

-  -
エッグスンシングスの好敵手




見て下され、思わず牛に感謝したくなるような



バターをふんだんに使ったこのパンケーキを・・・。



どーも、みなさま。



パンケーキが好きな女子代表 猫田にゃんこでごぜえます。



今回、あたいが行って参りましたのは



神戸umieにありまする Butter。



梅田などにもある人気のチェーン店どす。



では、ここらで いやしんぼノートを放り込みやしょう。



そぉぉれ。







店前には ゆりかご椅子&テーブル中には店内は壁から草。



なんと オシャレなお店なのでせう。



思わずキョロキョロしちまいます。



誰もが挙動不審になること間違いなしどす。



そんな こちらのお店14:30ごろ着で30分待ち。



お茶をするお客様の増える時間帯なので もう少しかかるかと思いきや



近くにあるエッグスンシングスと良い具合に分割されているのどすな。



とはいえ、待ちたくない方々はティータイムを避けることをお勧め致しやす。



それでは、皆様。



ごきげんよう。



















ブログランキング・にほんブログ村へ

いやしんぼノート(神戸) 17:21 comments(0)
- 17:21 -
COMMENT









にゃんこの本当と妄想が入り混じった落書きブログ
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other